平清盛の視聴率が過去最低を記録 [日記]

こんにちは、たいやんです。

これまで何度か視聴率の低さが問題になっている、NHK大河ドラマ平清盛ですが、とうとう5日に放送された第31話が大河ドラマ史上最低となる7.8%を記録してしまいました。

今年の夏は、ロンドン五輪があるので、NHK大河ドラマ平清盛も苦戦を強いられているのかもしれませんね。
松山ケンイチさん主演の面白い大河ドラマなんですけどねぇ~。ちなみに、同じ時間帯に放送されたロンドン五輪女子マラソンの視聴率は22.5%です。

共通テーマ:テレビ
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。