篠田麻里子さんのペットの王国 ワンだランド [芸能]

篠田麻里子さんと関根勤さんが出演しているテレビ朝日系の「ペットの王国 ワンだランド」が面白いです。

放送の時間が日曜の朝9時30分というのも、ゆっくり起きて見られるので良いと思います。

この番組、登場する動物が可愛いのはもちろんですが、一見するとクールな篠田麻里子さんが満面の笑顔でペットたちと接する姿に癒やされるんですよねぇ~。

「ペットの王国 ワンだランド」はペットの特徴や扱い方、飼い方なども紹介してくれる良い番組だと思います。

AKB出身の篠田麻里子さんって28歳になるんですねぇ~。今年の夏から秋にかけて放送されていたTBS系の『家族狩り』に石倉真弓役で出演していましたね。これからは、女優として映画やドラマに登場してほしいですね。

共通テーマ:テレビ
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。