正月は和菓子 [グルメ]

年末年始休みが9連休というサラリーマンが多いなか、デパートやスーパー、家電量販店など小売業界では年末年始は通常営業というところが増えています。

そんな流れを受けてか、松屋浅草もとうとう元旦営業することにしたようです。

松屋浅草あたりは、浅草寺に初詣に行く人、帰る人でごった返すので相当多くの来客が期待できるでしょうね。

正月といえば、日本酒もよいですが、美味しいお茶で和菓子も悪くないですね。確か松屋浅草には銀座文明堂や虎屋、満願堂などの有名和菓子店がテナントで入っていますね。

きっと、おじいちゃん、おばあちゃんは和菓子が好きなので、銀座松屋の和菓子福袋はお土産に喜ばれると思いますよ。

共通テーマ:グルメ・料理
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。