巨人の沢村拓一投手が8勝目 [日記]

ペナントレースも終盤に来て、ようやく投打が噛みあってきた読売巨人軍、原辰徳監督の留任も決まり、クライマックスシリーズが面白くなってきました。

巨人のゴールデンルーキー澤村拓一投手が、20日のヤクルト戦に登板し、8回を1失点で切り抜け、8勝目をあげました。
澤村投手、二桁勝利も見えてきましたねぇ~。新人ながら、ここまでローテーションを崩すこと無く投げ続けてきたことも立派だと思いますよ。

澤村投手、来季は間違いなくジャイアンツ投手陣、3本柱の一角を担ってくれると思います。

久しぶりに部屋で、仄々しようとしていたら、橋本くんがプリウスでやって来た!
ドライブも悪くないなぁ~と思い、新作の財布だけ持って外出しちゃいました。
結局、23時まで、ダラダラと過ごし、途中でうまい棒(納豆味)を食べドライブ終了。
帰り際、小銭が余ったので、久しぶりに、コンビニで週刊ダイヤモンドを買っちゃいました。

たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。