ノブシコブシの徳井健太が骨折 [日記]

こんにちは、たいやんです。
最近、バラエティー番組で活躍が目立っていたノブシコブシの二人ですが、フジテレビ系「世界衝撃映像社SP」のインドでのロケ中に、徳井健太さんがラクダから転げ落ち、「左外傷性気胸」「左多発性ろっ骨骨折」で全治3週間のケガを負ったそうです。芸人さんは体を張った仕事が多いので常に危険と背中合わせなんですよねぇ~。
そういえば、ノンスタイルの石田さんも昨年暮れマンホールで滑って転び、右足首を剥離骨折してしまいました。

共通テーマ:お笑い
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。