幻冬舎のどうぶつしょうぎで頭のトレーニング [日記]

忘年会のビンゴゲームで、幻冬舎のどうぶつしょうぎが当たりました。年末年始休みはすかっり、どうぶつしょうぎの魅力にハマってしまいました。全部で駒が8個しかないので、一見すると、これだけで将棋が成り立つのか?と思っちゃいますけど、けっこう楽しめるんですよ。相手の攻略するのにあれこれ考えるのは錆びついた脳みその活性化には持って来いだと思います。それに、頭のトレーニングという意味では老人のリハビリにもお勧めしたいですね。
【幻冬舎エデュケーション】どうぶつしょうぎ(4562283110327)
【幻冬舎エデュケーション】どうぶつしょうぎ(4562283110327)

共通テーマ:趣味・カルチャー
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。