ロイズの『数量限定生チョコ』は旨いぞ! [日記]

こんにちは、たいやんです。
バレンタインデーが近づくと、男性陣もソワソワしだしますよねぇ~。僕の職場の上司も「一つも貰えなかったらどうしよう?」などと心配しています。高くもない給料で義理のチョコレートを買わなければならない女の子は本当に大変だと思います。でも貰った男も、ホワイトデーにはそれ以上の物をプレゼントしなければならないわけです。上手く洋菓子業界の戦略にハマっているわけですよねぇ~。でもバレンタイン ロイズ チョコレートの数量限定品は値段も手頃だし美味しいですよ。とくにウイスキーやシャンパンが原料に含まれている生チョコは最高です。



共通テーマ:ショッピング
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。