ガンバ大阪がセホーン監督を解任 [日記]

こんにちは、たいやんです。

開幕から公式戦5連敗と全く良いところを見せられないガンバ大阪のセホーン監督が解任されました。せホーン監督の解任にともない呂比須ワグナーヘッドコーチ、ウェリントンフィジカルコーチも解任されたようです。後任にはガンバ生え抜きの松波正信氏が就任することが明らかになっています。そもそもせホーン監督を後任に据えた時点で、こうなることはある程度予測できたと思いますよ。責任はフロントにあると思いますよ。
タグ:ガンバ大阪

共通テーマ:スポーツ
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。