福砂屋のカステラ [日記]

こんにちは、たいやんです。

長崎のおばちゃんがいつも贈ってくれる福砂屋のカステラは、しっとりした上品な甘さで本当に美味しいです。小学生の頃から、大人になったら、一箱全部を食べてみたいとずっと思っていました。福砂屋のカステラは、ただ美味しいだけじゃなくて、江戸時代の徳川三代将軍家光の時代に創業した歴史のあるお店だったんです。それにカステラには保存料を一切使っていないそうです。味と歴史と伝統、だれに贈っても喜ばれる福砂屋のカステラは母の日のプレゼントにも最適ですよ。




共通テーマ:ショッピング
ダノンビオの新製品LUMIX DMC-GF5 ブログトップ
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。