オダギリジョーさんの家族のうた [日記]

こんにちは、たいやんです。

4月15日からオダギリジョーさんが主演を務めるドラマ「家族のうた」がフジテレビ系で始まります。このドラマにはオダギリジョーさん以外に、ユースケサンタマリアさんや、貫地谷しおりさん、大塚寧々さん、トータス松本さんらが出演します。そういえば大御所の藤竜也さんも出演するんですよ。
このドラマで、オダギリジョーさんはダメロッカーを熱演することになっていますが、なんとなくオダギリジョーさんの雰囲気そのままといった感じがして、面白いドラマかもしれません。
主題歌は、斉藤和義さんの月光です。

月光 通常盤 / 斉藤和義
ビクターエンタテインメント ¥1,260~ レビュー: 0.0 (0)





たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。