パナソニック SR-SX101 [日記]

最近、アパートで使っている炊飯器の調子が良くありません。なぜか、炊いたご飯が一部、カチカチになってしまうのです。もう10年近く使っているので買い替えが必要な時期だと思うことにして、家電量販店をめぐり、炊飯器を物色しているところです。
中でも、気になっているのがパナソニックから発売されているSR-SX101というスチームIH炊飯ジャーなんです。この炊飯器の良いところは、朝炊いたご飯を長時間保温してもスチーム再加熱機能で、ふっくらしたご飯が夜に食べられそうなところなんです。ただ、安くなったとはいえ、僕にとって4万円は高いのです。

Panasonic SR-SX101-W
パナソニック ¥45,940~ レビュー: 4.81 (16)


共通テーマ:ショッピング
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。