新スタートレック BD 予約 [日記]

新スター・トレック シーズン1 ブルーレイBOXが発売されます。スタートレック自体は、かなり古い映画ですけど、いまDVDを見ても面白いですね。

動画サイトのアクセス数が多いところをみると、相当多くのファンがいることが分かりますなお、新スタートレックはフジテレビで放送されていましたが、2001年7月26日に終了しています。

新スタートレックではエンタープライズ号が全長で2倍になり、乗組員も2000名と大きくなっているんですよ。木村拓哉さんの実写版宇宙戦艦ヤマトも面白いですが、新スタートレックも面白いですよ。






共通テーマ:映画
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。