ダルビッシュの成績伸び悩み [日記]

こんにちは、たいやんです。

レンジャーズのダルビッシュ投手が6日に行われたレッドソックス戦に先発しました。ここまで2試合続けて大量失点でKOされるピッチングが続いていただけに、今日こそは気持よく投げて勝ってほしかったのですが、6回2/3を投げ、6失点で、8敗目を喫してしまいました。

これで3試合連続自責点5以上という、ダルのこれまでの成績からしたら考えられない内容だけに、体に不調でもあるのではないかと心配しちゃいますよね。

それとも、はじめてのメジャーということで、疲れがでてきちゃったんでしょうかねぇ~。

共通テーマ:スポーツ
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。