巨人の沢村投手が抑え転向を拒否 [スポーツ]

巨人の原監督が進める沢村拓一投手の抑え転向プランですが、当の本人である沢村投手はこのプランを断固拒否する構えのようです。
原監督の腹は、沢村投手を抑えに回し、甥の菅野投手を先発に据えることだと思いますけどね。
沢村投手は『沢村』だけに抑えに回すのは勿体無いと思いますよ。久しぶりに生え抜きで大物になりそうな素材だけに、右の本格はエースとして、しっかり育ててほしいですね。球界の盟主を名乗るなら、広島の前田健太投手や楽天の田中将大投手のような大物を育てるべきです。

タグ:沢村拓一

共通テーマ:スポーツ
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。