日本のベートーベンが謝罪!? [芸能]

今日、佐村河内守氏の記者会見といいうか謝罪会見が行われました。

仕事中にも関わらず、どれほど耳が聴こえないのか注目してワンセグで会見の模様を見てしまいました。

記者会見場に詰めている記者の質問に即答している場面もあったりして、明らかに耳が聴こえないというのは嘘のような気がしましたねぇ~。

それに、記者の質問に逆ギレする場面もあり、不都合なくやりとりできていたと思いますよ。

佐村河内守氏は真実を述べた新垣氏を名誉毀損で訴えるということのようですが、お門違いのような気もしますけどね。
タグ:佐村河内守
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。