アギーレジャパン、ブラジル代表にボロ負け [スポーツ]

アギーレジャパン、やはりブラジル代表には歯が立たなかった。ボロ負けと言われても仕方ない内容だった。

ドゥンガ監督がブラジル代表を率いてから、初対戦となったわけであるが、ネイマールを止められるDFは日本代表には存在しなかった。

ただ、日本代表にも決定的なシュートチャンスも何度かあったわけで、決めきれないところがブラジル代表との差なのかもしれない。

それにしても、ネイマールの個人技は凄い。チャンスと見るや必ずゴール前に顔を出す動きは天性のものなんだろうな。
タグ:ネイマール

共通テーマ:スポーツ
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。