マッサンにハマる [芸能]

週末は通勤中に見ているNHKの朝ドラ『マッサン』がないので、何だか物足りない気持ちになります。

僕自身、NHK朝ドラに興味を持って見るのは松下奈緒さんと、向井理さんが出演していた『ゲゲゲの女房』以来になります。

それにしても、朝の忙しい時間帯の放送にも関わらず平均視聴率が20%を超えているというのは凄いと思います。
僕の場合、たまたま仕事が休みで朝8時に観たのがきっかけで、ハマってしまいました。なんといっても、NHK朝ドラ初の外国人女性ヒロインとなるシャーロット・ケイト・フォックスさんの魅力もありますが、相武紗季さんの「いびり演技も」がおもしろいです。

そういえば、相武紗季さんといえば『ブザービート』や『おトメさん』でも、怖い女性役を演じていましたね。

タグ:相武紗季

共通テーマ:芸能
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。