気になる岩隈投手の移籍先 [日記]

楽天の岩隈久志投手が、FA権を行使しメジャーへ挑戦することが明らかになっています。
やっぱり行っちゃうんですねぇ~。そういえば西武の中島選手もメジャーへ移籍するとの報道があり、すでにサンフランシスコ・ジャイアンツがポスティングで入札することが約束されているとか。
楽天は田中将大投手がエースに成長したとはいえ、岩隈久志投手のような完投ができて、勝ち星も計算できる投手抜きで、優勝を目指すのはかなりしんどいと思います。
楽天は岩隈投手の抜けた穴を、どんな形で埋めるのか気になります。星野監督のことですから、メジャーから川上憲伸投手を獲得するつもりですかねぇ~。
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。