錦織圭選手世界ランク24位 [日記]

スイス室内で準決勝で世界ランク1位のジョコビッチに勝ち、決勝まで勝ち進んだ錦織圭選手が、世界ランク24位に上がりました。スイス室内決勝でフェデラーに勝っていれば、もっと上にランクされていたかと思うとちょっと残念な気もします。
ジョコビッチに勝った試合と比べると、決勝戦は、フェデラーにあっけなく負けちゃって拍子抜けした感もありますが、フェデラーのようなタイプはやりにくいのかもしれませんね。

でも、錦織圭選手まだまだ若いし、世界ランク一桁台を狙えるチャンスも十分あるので、これからが楽しみですね。怪我さえなければもっともっとスゴイ選手になれるんでしょうねぇ~。

共通テーマ:スポーツ
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。