ドルトムントが香川選手のアシストで首位バイエルンに勝ったぞ! [日記]

おはようございます、たいやんです。ドルトムントが首位のバイエルンをアウェーで破りましたね。この試合香川選手のアシストが光りましたね。
香川選手が在籍するドルトムントが、首位のバイエルンと対戦し1対0で勝ちました。この1点は香川真司選手が65分にゲッツェに合わせたもので、決勝点となっています。この試合に勝ったことで、2位ドルトムントと首位バイエルンの差は2となり、首位争いが面白くなって来ました。
バイエルンには宇佐美貴史選手が在籍していますが、この試合ベンチ入りできなかったようです。宇佐美選手の場合、コレから先も先発出場するチャンスも少ないでしょうから、他のクラブへ移籍も視野に入れたほうが良いと思いますけどね。
今日は、営業の先輩と自動車でソフマップに、パナソニックのLUMIX DMC-GF3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]を見に行く予定です。営業の先輩は、カメラ雑誌写真ライフをみて、パナソニックのLUMIX DMC-GF3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]がほしくなったとのと。私はdocomoのN-06Cを物色するつもり。


共通テーマ:スポーツ
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。