気になる巨人の大型補強 [日記]

こんにちは、たいやんです。
プロ野球日本シリーズが終わり、いよいよプロ野球もシーズンオフに突入します。日本シリーズが終わっちゃうと、あと少しで一年が終わってしまいます。これからのスポーツ新聞の話題はストーブリーグになりますね。
巨人の清武球団代表は育成路線で巨人を強くしていくつもりだったようですが、原沢敦・新球団代表兼ゼネラルマネジャーは、大枚叩いて横浜の村田修一選手や、ソフトバンクの杉内投手の獲得に乗り出すようです。
すでに村田選手も杉内投手も、獲得の意向は伝えられているのかもしれませんよね。となると日本人選手の大型補強は小笠原選手が日ハムから移籍して以来ということになりますか?

共通テーマ:スポーツ
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。