ソフトバンクの秋山監督が正力賞受賞 [日記]

ソフトバンクを日本一に導いた秋山監督が正力賞を受賞しました。ソフトバンクは昨年もパ・リーグを制覇しているわけで、秋山監督の手腕は高く評価されて当然だと思います。
きっと、秋山監督も王監督のように長期政権になるかもしれませんね。来年、杉内投手と和田投手が抜けるとなると連覇は難しいと思います。
今シーズン終了後、国内でFA移籍しそうな投手ってソフトバンクの杉内投手ぐらいなんですよねぇ~。あとはメジャーの川上憲伸投手と井川投手の去就が気になります。


共通テーマ:スポーツ
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。