北良治町長がジュニアを表彰 [日記]

このニュース、スポーツ新聞やテレビのワイドショーでも大きく報道されていましたね。
雪が降り積もる北海道でマイカーで出かけたまま、自爆事故で横転したクルマの中で、81歳のおじいさんと、3歳の女の子を発見されるまで温め続けた愛犬のジュニアが北良治町長から賞状と金色に輝くメダルが付いた首輪、ドッグフードなどが贈られました。
この手のニュースを目にすると、涙が出ちゃいますねぇ~。それと、孫を大変な目に合わせてしまったおじいちゃんの心情を察すると切なくなりますわぁ~。


共通テーマ:日記・雑感
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。