麻生久美子さん33歳が妊娠 [日記]

こんにちは、たいやんです。九州地方は気温が20度まで上昇するそうです。もうすぐ12月だというのに変な天気ですよね。毎日、気温差があるので体調管理には気をつけましょうね。

CMでお馴染みの麻生久美子さんが妊娠していることが明らかになっています。
現在、妊娠五ヶ月ということですよ。麻生久美子さんって、独身かと思ったら結婚していたんですね。ちなみに、夫はスタイリストの伊賀大介さんで、2007年に結婚しているので結婚4年目にしての妊娠ということです。

大学時代のバイト仲間と昨晩、村さ来で呑んでいました。もともと日本酒好きの大学時代のバイト仲間は、とても贅沢な新潟の亀の翁を、ガンガン呑むので心臓に良くないです。それに、写真ライフを見ながら呑むのも止めて欲しい。

会社の釣りクラブの同僚と部長がダイエットを始めました。御茶ノ水でプーマのワンポイントスウェットやニューバランスのタウンシューズを買って、簡単なウォーキングをはじめるみたい。簡単なウォーキングした後の、米焼酎は美味いでしょうね。


共通テーマ:芸能
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。