テレビは4K時代 [日記]

近所に新しくオープンしたケーズデンキに足を運んでみました。休日ということとボーナスが支給されたということもあり、大勢の人で賑わっていました。

特にスマホやテレビ売り場に人が多かったですね。

年末年始は4Kテレビで紅白を見ようと考えているのか店員から詳しい説明を受ける年配者の姿もありました。

フルハイビジョンでも十分綺麗なのに、その4倍の高画質というのですから、あの世に行く前にお目にかかりたいと思うお年寄りも多いのかもしれません。

49~50V型の4Kテレビの場合、税別で20万円ぐらいだせば買えるようですけど、ニュースやバラエティ番組を見る程度なら5万円程度のフルハイビジョンテレビで十分なような気がしますけどね。



共通テーマ:ショッピング
たいやんのブログ 国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。